2008年6月19日木曜日

MobileMe

そういえば火曜日は誕生日でした。
とくにWeb上ではなんにもしなかったですね。
父にスピーカーを買ってもらいました(誕生日のずっと前)

そうそう.macがMobileMeになりましたね。
まだ移行されてませんけど。
あれは正直欲しいです。来年から学校のMacを借りれるので(借りっ放し)
メール、アドレスブック、iCal、あとファイルのシンク。これできると、学校にMac置きっぱなしでファイルはiDiskとおせば大丈夫です。

MacBook持ち歩くのは正直リスクがありますので、さけたいんです。

父さん。MobileMe買ってくださいな。

0 件のコメント: