2008年6月5日木曜日

スピーカが欲しい

またもやタイトル通り(苦笑)

このごろスピーカへの情熱が湧いてきました(笑)

いまはですね、妹のスピーカを借りっ放しなんですよ。かっこわるいでしょ?それにまあ世界一のスピーカという訳でもないし、Dockはミニ専用のだし。ということでスピーカをなんとか手に入れる事にしました。

狙い目は
BOSE Companion 2ですかね?

(写真はBOSEのホームページからお借りしました。)
いがいとこれ小さいですが評判いいんですよ。この値段でこの音はお得だと。あとこれ至近距離用なんでデスクにぴったりです。指向性もつよいので、設置場所を選ぶかも。これ案外お手軽です。まさにBOSE入門機というとこでしょうか。う〜ほしい!
こんなまたスピーカの話してたらまた情熱が(笑)

ぜひとも聞きにいかねば。

0 件のコメント: