2008年6月4日水曜日

iPhone from softbank

タイトル通りです。
iPhone はSoftbankによって売られるみたいです。
個人的にはSoftbankはあまり好きじゃないんです。まずYahoo! Japanとyahoo.comの互換性の低さ。最悪です。ワールドカップのときなんかわざわざアメリカのID作らなきゃいけなかったんですよ!正直互換性の無さにはあきれます<MacOSXとの互換の無さもあきれますが。

まあちょっと熱くなったところで本題へ戻りましょう

さあどうするのか?iModeのようなサービス=Yahoo!
OSにYahoo!ボタンを付けるだけで妥協できるのかね〜
どうせYahoo!ボタンとか個体に付けろとかいいそうだけど、そんな事言ったらAppleは納得しないしね。

Appleが選んだということで信用してみます。

さんざんSoftbankこき下ろしてきましたが(爆)そういう僕も日本でのプリペイド携帯がSoftBankです。

ではまた

0 件のコメント: