2008年6月16日月曜日

Logic ExpressとFinal Cut Expressのイイ関係

Logic Logicとうるさいですが、買う準備がだいたいできました。
HDD容量は160GB買ってきたし、スピーカーは最高だし。
あとは金だけ(苦笑)
欲しい。無性に
でも使いこなせるかが心配(笑)
記符ソフトでMIDI書き出して突っ込めばLogicのすばらしい音源使えるんで。

まあ音源のために買うようなもの。

そういえばそっち系のProアプリといえばMasabeeですわ。
彼はFinal Cut Express使ってます。彼も使いこなせないと言ってました。で思いついたのが、僕がLogicで曲をつくったり音をいじりまくったりして、MasabeeがFina Cutで映画を撮る。ということで二人でそれぞれマスターしよ〜というくだらない話を昨日してました。

こういう約束作るの好きなんで。実現しなくてもまあ作るだけでやる気ができるんで。

あ、MBUさんにはAperture/Photoshopでもマスターしてもらってなんかつくってもらおう。ついでにサーバーもマスターしてもらってWebサイトの管理してもらおう。

って何をやっているのじゃ(苦笑)
くだらないのやめ!
ということでまた今度

0 件のコメント: