2008年6月7日土曜日

やっぱ場所移動


勉強する場所がなくなった(笑)
ということでスピーカーの位置を変えました。
エージングが終わっていないので何とも言えませんが<終わってもなんとも言えないと思う
大満足の結果です。ベースが強すぎる感じもありますが、イコライザ使っている環境なら十分だと思います。ちょっとテキトーに聞いちゃ失礼な気がしてしまうほどの音です<いいすぎ(苦笑)

大迫力です。臨場感も半端じゃないです。カバー外して中が見てみたい。

華麗なる一族のテーマ(ロング)とかを聞いていると思わず指揮を始めてしまいそう。
ルパン三世のテーマも聞いているとだんだんノッてきます。ついトランペットを手にとって…(マテ
ハウス聞いてるとあたまをがんがん叩かれているようなほどのベースドラム。

すんごいいろんなばらばらな種類の曲聞いていますが、どれできいてもいいです!

安くてもBOSEです。BOSEの味付けですね。他のスピーカーにはない感じがします。

0 件のコメント: