2009年1月24日土曜日

トランペットとか成績とか数学とかいろいろ


みなさんこんにちはCoconutです。

とりあえずトランペットは帰ってきました
皆さんご心配をおかけしました笑
とりあえず触らないと気付かない程度までなおしていただきました。(今週の月曜日にまた落としそうになってビクビクしたのは内緒)

成績があまりよくないです笑
数学が意外にも落ち込みましたが、原因がわかったので良いです。
数学は練習あるのみという節があると思います。僕の持論(=父親などなどの影響もあり)
ですけどやっぱりちゃんと慣れないとだめです。いくら知識詰め込んでも忘れるし、どれを使えば良いのか一発でわかるぐらいにならないとだめです。それを強く感じましたね。

帰ってきたついでにいろいろ取ってみたのでアップします
トランペット達。どちらも僕がメインで使っていた/使っているものです。上のやつが学校のYAMAHAのトランペット。ステューデントモデルの一番上だったと思います。
下のやつが帰ってきたYAMAHA YTR-6310z Bobby Shew です。

0 件のコメント: