2009年1月15日木曜日

事件発生


これ実は月曜日に起こってしまった事なんですが、僕の手からトランペットが落下しました。
あまりにも突然であまりにもショックな事にブログにも書けませんでした。
次の日の放課後即お店に持っていきましたが、へこみなどの写真を取り損ねました。ショックでそれどころではありませんでした。
金曜日…トランペットを取りにいきます。トランペットが無事に直っている事を願うのみです。

今現在は学校の楽器を借りています。懐かしいです。そしてひたすら重い、重いです。あと重心もベル側に寄っているため、ベルが下がり気味になります。<トランペットは顔に対して直角でなければなりません
とりあえず、僕の楽器の大事さ、そして浮かれるなというあまりにもひどい仕打ちの警告。その他諸々を感じた今週一週間でした。

このブログのヘッダーを変更してみました。いかがでしょう?

0 件のコメント: