2008年12月4日木曜日

バトン

いやあやばいです
Macブログじゃなくなってきてるー
まあいいかげん技術の話題をと思って
バトンもってきました!!!
…あのあんま怖い目で睨まないで…これしかネタなかったの(笑)土曜日になったらネタできるけどね!日曜日にならないと書き終わらないけどね!
とりあえずリア友のnitoriもやってるってことで、似たようなバトン引っ張りだしてきました<fc2からでーす
それなりに詳しくて長いバトンにしたけど正直このバトンは好きじゃない(笑)

Q1Windows or Mac or Linux
Mac

Q2デスクトップ or ノート or モバイル
MacBook黒白

Q3OSは何ですか?
Mac OSX 10.5.5 Leopard

Q4CPUは?
MacBook黒がIntel Core Duo 2.0GHz
白は<白学校のMacですけど
Intel Core 2 Duo 2.4GHz

Q5動画共有サイトは使ってますか?
ニコニコに一回トランペットを吹いてnitoriがトロンボーン吹いてアップしたことある

Q6ブラウザは?
Safari

Q7HP持ってますか?
iWebあるが…

Q8WordやExcelは使えますか?
使えないと宿題できません

Q9フォトショやイラストレーターは使えますか?
デスクトップピクチャつくってます。いります?

Q10職場や学校で使ったりしますか?
宿題はWord指定されたりされなかったり

Q11ブラインドタッチできますか?
ブラインドタッチできます<できないといまこうしてドイツ語キーボードでは日本語打てません/白はドイツ語キーボード

Q12お勧めのサイトありますか?
いやとくに(笑)
強いて言えば年内完成予定のIdle Talk Townとか良さそうだよ(完全に宣伝

Q13ネットで買い物したことありますか?
いやあの親に現金渡して(ry

Q14オンラインゲームやったことありますか?
FPS友達に誘われて

Q15セントリーノのCMってよくわからなくない?
理解しようとしない

Q16ペンタブ持ってますか?
持ってるけどあんま使わない

Q17LANでつないでる?それとも無線LAN?
無線LAN以外考えられない

Q18GoogleとYahoo!どっちが好き?
当然Google

Q191日何時間ぐらいネットしてますか?
計りたくもないです

Q20ネットができなくなったら何する?
フォトショップで遊びます。

ずいぶんと内容の薄いしつもんだわぁ〜
まじごめん、土曜日にイベントがあって日曜日には書き終えるようにするから、よろしく

0 件のコメント: