2008年12月26日金曜日

Apple In-Ear Headphone


Appleのイヤホンを手に入れました。
いわゆるカナル型というやつです。
さすがにBOSEと比べるのは酷なので、辞めておきます笑
ただiPod付属のと比べると数段上ですね。当然ながら。
けっこうそれぞれの音がクリアに出ます。
ケーブルがなにかにこすれたときのノイズがでかくてたまにうざったいと感じるかもしれませんが、音の遮断とのトレードオフというかんじでしょうか。高音がきれいにのびます。エージングはまだしてませんがしても変わらないでしょう笑<又は自分は気付かない
音楽をやってる人間としてちょっと恥ずかしいですけど。僕はこれでかなり満足です。
すべての音がクリアで僕は満足です。
イヤーパッドをLにしたらフィット感がさらにアップしてよかったです。僕の耳は大きいらしいです<母親談
実際Lがちょうど良かったためそれは正しかったようです笑
付属よりちゃんと高音低音ともにきれいにのびますね。
ということですごい満足したCoconutでした!

0 件のコメント: