2008年12月19日金曜日

黒MacBookの帰還

黒MacBookが帰ってきました。先週の水曜日に…
記事書いてませんね(笑)ええごめんなさい。さぼってます

それより大きな事もありましたから

というのもですね、学校の白MacBookが月曜日にフリーズして、再起動しようとしたら起動途中でブラックアウト。勝手に起動。を繰り返してました。で再インストール。ただヘルプデスクの人がバックアップとってくれたり他のMacで忙しかったりしたから結局木曜日に帰ってきた。いやああぶなかった。

ええとですね。忙しくて僕はAppleStoreへは受け取りは行ってません。ごめんなさい(笑)
とりあえずこの新しいトップケースきれいです。油の後がまだありません。これから出来ちゃうんですけどね(苦笑)
クラックもありませんし、これで安心。このMacBookは動く限り使い続けます。しばらくはメインでがんばってもらうつもりなので悪い所はAppleCareが切れる前に全部直しておきたいですね。不具合でたらいつでも持っていきます。

AppleStoreできてよかった!<やっぱそれですね

0 件のコメント: