2008年11月30日日曜日

Coconutの帰還とCoconutの憂鬱

はい皆さん無事にCoconutは帰還しました
かなり病んでましたけどね(笑)
というか鬱々真っ盛りだったねー隠すの大変だった@家族

いやあのシンプルに自分のおしゃべりな性格と出しゃばった行動が災いしただけかもしれないけど、気が合わない人とはそれなりの距離を保って接するだけで良いってことだね。というかみんなと適度な距離と出しゃばりすぎずに行動するようにすることの大事さもわかったよーん。

人間何もしないとロクなこと考えないよー、どんどんネガティブに考えるからね。
昨日は臨界点に近くなったからどうしようか考えたら、何かを書き記すという名案が浮かんだものだから実行したら少しだけ気が楽になったよ。
でその後さらに友達に心配されたうえに、話を黙って少し聞いてくれたからもっと気が楽になったけど疲れてるとだめだね。寝て起きたらだいぶよくなったよ(苦笑)

ということで自分の精神面のお知らせでした(笑)

0 件のコメント: