2008年3月31日月曜日

部屋が汚い


ほ〜いCoconutです
タイトルの通り部屋がきたないです。
むかしApple Styleに僕のAppleStyleを投稿したときなんかは一応きれいにはしていたのですがいまはもう荒れ放題。ちょっと整頓したつもりですが凄いことに鳴ってますね。
それでもちらっと改造しました。昔は机そのまんまの上に缶の箱があってその上に乗せてたのですが、机の棚の板を取り付け直して乗せました。
Timemachineが右側にあるのですが、パーティションをいじくり倒して180GBほどをTimemachineにしました。160GB買う予定なので。OS9とかのバックアップもあるのですがそのたもろもろをたしても20GBぐらいにしかならなりませんでした。
ちなみにワイヤレスのキーボードとマウスは便利です。

0 件のコメント: