2008年3月7日金曜日

トランペット

僕はトランペット吹いています。
今年で3年目ですかね。ちょうど三年かも。
とりあえずやっぱり初めてしばらくは学校のを借りていました。
でも先週の火曜日ついに手に入れました。
YTR6310z ボビー シュー監修モデルです。いわゆるJazzトランペット
IMG_2065
Uploaded with plasq's Skitch!

これがかなり鳴るトランペットで、凄いです。きっと冷静じゃないと大変なことになりそうだから、緊張感の無い状態を付くろう。

お店で試し吹きしたとき、僕が吹いた三秒後に先生が
お前はきっとこれを買うだろうね

と。
でまさにそれを買った。
もううれしいの一言です。

0 件のコメント: