2008年3月21日金曜日

Arts Day

木曜日の演奏ですが
これは学校でその日やっていたArts Dayというイベントの一部でした。
あの日は、一日中コンサートをやっていて、その中では演劇をやっていたり、ほとんどが楽器の演奏または歌でした。
そして授業も平行していたのですが、先生が予約をしてつれてくるという形です。

その日は4回ほど演奏する予定でしたが、先生からお呼びがかかり、一日中客席に人を誘導する仕事を任され結局授業は一つも出ず、仕事に専念していました。

そしてあの呪いのソロ。
今回はうまく行きました。ちゃんと吹ききりました。80点ほどでしたね。

美女と野獣もずいぶん良かったです。

ということで木曜日のArts Dayに関するレポートでした

0 件のコメント: