2008年3月28日金曜日

ただいま

ただいま
そう書きながら思う。
だれに向かって書いてるの?(笑)
だれも読んでないでしょ(爆)
というか間違ってninja消して再設置してないのだれよ(汗)

う〜む未熟。

まあでもとりあえず帰ってきたと。読んでるひとが居ると信じて書く。

スペインから帰ってきました。まだスペインに着いてはまだまだ触れていませんが、写真を手に入れたらどんどん書いていこうと思うのですが。

そんなことより今日はいきなり町へ行きました。パスポートの更新。署名を書くのに一つだけ字が妙に小さくなってしまったけど気にしたこっちゃない。とりあえず書類提出。しかし!写真がだめとあとから電話が………取り直しか orz 。

書きながらやっぱりおもう。100%つまらねぇ
orzなことばかり書いちゃだめか。

ということで今日あった良いことを

今日は町の菅楽器屋さんへいってマウスピースを買ってきました。YAMAHA シグネチャーシリーズ Bobby Shew Jazz Trumpet Mouthpieceです。
せっかくトランペット自体がボビーシュー監修モデルなのにマウスピースただの14B4ってどうよ〜というのとこれからjazzの道へ足をずぶずぶいれて行くつもりだし先生もそれがいいと言うことで買いました。ちょっと迷ったけれどかっちゃいました。カップミュートも買おうと思ったけど在庫無いから入ったらメールよこしてくれるそう。ドイツ語で久しぶりにあんなにしゃべった。というかマウスピースの問い合わせからなにからドイツ語でやったのは初めてかも。100%ドイツ語で会話して買い物したのは初めてかも(汗汗)

ああそうそうあとねHDD 160GB 2.5"は 60~80ユーロが相場らしい。カップミュート買ってからにでも買うか明日まっすぐ買うか迷うな。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい。
毎回ちゃんと読んでますよ〜
トランペットがんばって練習してくださいね。

Coconut さんのコメント...

みーけさん!
お久しぶりです。
そういえばスペインのバルセロナのスペイン村にたくさんの猫が居ました。とあるお店で陶器の人形というんですかねを見ていたら目の前に猫が居ました。その猫、前足を僕の胸の当たりにぐっと置いたと思ったら、すとっと肩に乗ってきました。肩乗りネコ。あぁ家のおばあちゃんちのミミ(茶虎かなぁ<拾い猫)もそうだったら………でも筋肉質で重いんだよなぁ。

いろいろ忙しかったのでBlogの方てきと〜にしてましたが、読者が居るのですからがっちりええとまあしっかりしたいと思います。まずはninjaだっ