2008年1月6日日曜日

学校

あ〜
明日から学校が始まります
いまその準備をしております。
ん〜
今日はちょっと僕のスクールバッグをお見せしましょう。
さあ
こちらが問題のバッグです
IMG_1744
Uploaded with plasq's Skitch!

なかなかこのバッグはいままでで一番いいかも
肩のパッドがすんばらしいからMacBook入れても大丈夫
これひもが一つ多めについていてそれをしっかりセットするとメッセンジャーバッグ風に背負えるから時間ヤバいときは走れってかんじ。
すごいごつくて強そうです。
つぎは中身
IMG_1746
Uploaded with plasq's Skitch!

ええと今回は物がかなり少なめになっております
なかみこんな感じです。
手帳が二つ見えると思うんですけど、薄い方は今年突然支給された宿題帳。上は去年から愛用しているスケジュール管理ようのほぼ日手帳。そのうち手帳の中身を…見せないねたぶん。みたい方はリクエストしてください。Blogで公開することも考えてはいますので。
んまあこんな感じです。実はチューナーとか楽譜とかも入ってるんだけどそれは隠れちゃってます。

ということで今日は僕のバッグを公開しちゃいました!

(できれば登下校中にPodcast録音したいな〜)

0 件のコメント: