2007年11月23日金曜日

調子いいな

最近いろいろ調子いいです。
Macも調子いいですけど
僕も調子いいです。
いろいろ目の前にやる事があったりしますが。

自分の好きな事で忙しい時期がおそらく一番楽しい時期だと思います。
今のうちだけかも。そんなのが味わるのは。

Macの方ですが七日間立ち上げっぱなしで元気にしてます。
なぜ電源落としたかさえ覚えてませんけど。
あっあれだ。きっとMac OSX 10.5.1アップデータ。
それじゃなかったらなにか覚えてない。
iPod touchのほうも一応OSXといわれてはいます(iPod touch/iPhone用のターミナルアプリを作った強者もいます)ので再起動結構掛けます。数週間に一回とか。
また10日とか14日とかすぎたらまた経過書きます。

来週ウィーン行きますけど、スリープにしとくと思います。
とりあえずこれぐらいで。

0 件のコメント: