2007年11月13日火曜日

バトン

ん〜回ってきちゃったな
とりあえず質問には答えるけどこれ以上まわすのやめる。(だってまわす人居ないし)
これねチェーンメールもどきになっちゃうし。
ということでいきます
最初の質問は無視して(まわさないから)
・本名は?
あのね無理。教えない。十分周りの人知ってるから。
・年齢?
14歳です1993年生まれ
・好きな絵文字?
絵文字ね〜つかわないから。一応(^_^)ってことで
・今まで買った一番高価な物は?
自分のお金で買った物はiPod touchかなぁ。きっとそうにちがいない。
・好きな動物の鳴き声?
いおい…え〜とじゃいきます。うおっほん。「ごろごろごろ。みゃ〜」
・赤を連想させるキャラクターは?
え〜
んじゃ無難にマリオ。

0 件のコメント: