2007年11月19日月曜日

いやはや大変でした。

しばらくBlog休んでいましたがその間にいろいろありました。

そうあれは…いつだっけ?

え〜とそう15日

あの日普通に学校に行きました。物すんごい雪でしたが。それはともかく授業もjazzBandもすべてうまく行って帰ろうとバスに乗りました。すべては順調にいったが…

突然バスが減速し始めた。何なのかだいたい予想がついていた。
(道路が凍ったのか…)
予想はおもいっきり当たり。全車が停止しました。
どうも先の方で事故があったようです。とりあえず運転手さん降りてほかのドライバーと情報交換。(ドア開けっ放し〜)

なんか逃走しようとする馬鹿一名。一発入れて止めました。しばらく復旧しないと思われた為車内ちょいうるさく。

親に電話しなきゃ〜
そんな声が友達と話していたら聞こえた。とりあえず携帯貸した。

後ろでなんだか騒ぎが。喧嘩っぽい流れだ。一応止める。ちょい落ち着けとなだめる。

なんだか数学の復習とかやってるひとに数学の質問をされる。ちょい時間掛けて説明。
なんか自分だけこういうバスの中落ち着かせてた。収集付かないし〜
〜既に停車から10分経過。しかもこのステップを何度も繰り返す事になるとは思っても居なかった〜

停車から実に2時間近く。ようやく動き出した。何時だったかも覚えてない。7時40分頃かな。

結局2時間遅れて家についたのは…8時。

疲れた。とか思いながらRetroさんの話を読み一気にどん底へ。この前の記事を書いてさっさと寝た。

てな感じでした。このごろつかれてるな〜

0 件のコメント: