2009年4月18日土曜日

Dolipoキャッシュの罠

みなさんこんにちはCoconutです。
皆さんはDolipoお使いになられてますでしょうか?僕はブラウジングの際の速さに惹かれ、病み付きになってます。さて、そのDolipoですが、キャッシュ。すごい容量食ってたことがわかりました。
僕はこういった容量を惜しみなく使おうとするタイプですが、Dolipo、なめてました。10GBまで使って良いといったらほんとに9.9GBまで使いました。
あまりの量の多さに愕然です。
これが10GBも取るとは全く予想だにしていませんでした。
Dolipoをお使いの皆さん、一度チェックしてください、Dolipoの設定。

0 件のコメント: