2008年5月30日金曜日

T-Onlineの障害

29日現地時間8時頃ミュンヘンの南の地域で(ほかの地域も影響をうけたかも)T-Onlineのインターネット接続が切れる障害が発生しました。
ラッキーな事に一晩で直りましたが。まだT-Onlineのページになんのお知らせも無いです。正直むかつきます。プロバイダとして、サービスの提供状態は表示すべきでしょう。

しかも3年間ずっと3Mbpsのままです。一年に一度は聞いているのですが、「準備してる準備してる」とかなんとかいってずっと3Mbpsのまんまです。

とりあえずT-Online および T-DSLに対しての愚痴を吐いてみました

0 件のコメント: