2008年5月28日水曜日


入れましたよ皆さん
Mac OSX v. 10.5.3
ドイツ時間のちょうど7時あたりに出てきたと思うのですが、この時間になってようやくいれました。<メンテナンスをやってました

いまだにTimemachineとSpotlightががちゃがちゃ動いています。OSのアップデートでしたからね。

iCalとMailの不具合修正が主な項目ですが、AirPortやTimeCapsuleの不具合修正も含んでいます。いままでTimeCapsuleで問題があったからはトライしてみては?
環境設定のTimemachine項目のオプション内に、バッテリ駆動時でもバックアップをとるのか取らないのか選べるようになりました。
あとメールで一分ごとに受信する設定になっていてそのせいでスリープに入らなかったという不具合があったらしくそれも修正されています。

ちゃんとバックアップ、メンテナンス等をやってからやった方がいいですよ。もっとも母のMacはそんなこと気にしないでやってるみたいだけど問題なさそう。

0 件のコメント: