2007年10月17日水曜日

iPod touch Native Application

マクをみて知りましたが
iPod touch とiPhoneのアプリケーション開発キットを開発者に配るそうです。

iPhoneやiPod touchを改造している皆さん!さっさともとに戻した方が良さそうです。
時期は来年の2月。

どうもMobile OSXの方のセキュリティ改善も同時にやるそうです。ですから2月になるとのこと。おそらくOS入れ替えも同然位のアップデートが来る可能性も…

いずれにしろハックした皆さん!来年二月には正式にサードパーティーアプリが使用可能に!

そういえばちょっとAppleは融通聞かないんじゃないの?なんて怒ってたかたが居ましたが、
改造したのだから保証外は普通では?あのままハッカーが突き進んでいたら大きな穴が見つかってウイルスとかバラまかれていたのでは?そんな事をちょっと最近思います。
脆弱性があるからまだだめだよとなっていたのでしょうね。

0 件のコメント: