2007年10月17日水曜日

やっぱり…

AppleはiPhoneのOSはOSXと言っていました。(Mac OSXではありません)
おそらくMac OSXをベースにしたものです。
iPod touchは同じOSを使っています。(たぶん)
Mobile OSXと僕は名付けました。(かなりかってに)

今日それを半分立証したような物が出てきました!
Dockにブッさして赤外線でコントロールした事がある人は気づいた方もいらっしゃると思います。

Mac OSXではボリュームの変更が会った際

こんなものがでます。
しかしiPod touchをDockにさして音楽を再生していない状態で音量変更すると

こんな物が出ました!

これがある意味Mobile OSXがMac OSXをベースにしている(又は遺伝子を引いた)OSと言える証拠の一つになると思います。

0 件のコメント: