2007年7月10日火曜日

My Apple Style

あの超有名なBlogリンカーサイトのApple-Styleさんが「わたしのアップルスタイル」〜リンゴのある風景〜というイベント?企画をやっております。少しずつ増えていくアップルスタイルをのんびり見ていたのですが、我慢できなくなり(笑)応募しました。
黒く輝く?MacBookBlackが私の投稿です。一枚だけチラ見させてあげましょう!

こんな感じです。詳細は下のリンク先をどうぞ!私のエントリーのみが現在は表示されていますが、すべてを見たい方はAppleStyleからいろんな写真ありますからそちらからどうぞ!
・AppleStyle
http://www.apple-style.com/
・「私のアップルスタイル」〜リンゴのある風景〜   
http://www.apple-style.com/myapple_05.htm#entry24
・応募したい方はどうぞ(応募用件をしっかりチェックしてくださいね)
http://www.apple-style.com/myapple.htm

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ども、初めまして。
まさべえのMac的ブログ管理人のMasabeeです。
僕も中2です。

黒いMacBook羨ましいですw

追記
相互リンクをお願いできませんでしょうか?
あまり、文章力が無くて、変な文章ですが、ヨロしくお願いします。m(_ _)m

Coconut さんのコメント...

これはこれは!
こんな所でタメに会うとは思ってもいませんでした!
またまたこちらも変な文ですが、がんばって更新していきます。
Macはどれでしょうか?

じゃあリンクはっておきます!

匿名 さんのコメント...

早速ありがとうございます。
僕は、MacBookProを使ってます。
でも。電源ボタンが陥没してるんですorz
夏休みにでも、AppleStoreのジーニアスバーで治してくると思いますけどね。。。。

ここで、立ち話も何なので、メールでもしてください。
masabee_mac(a)yahoo.co.jp
注:(a)を@に、かえてくださいね。