2007年7月11日水曜日

立ち上げっぱなし

僕のMacBook Blackは大変です。
システム終了しないで常にスリープ。そのままいろんなとこにつれてかれるんだから。

ごめんなさいMacBook Black。僕の癖です(汗
でもでもぜんぜんMacOSXは安定してて全然問題ないんだもん!(Swapは2GBになっちゃうけど)

まあMacにとっては仮眠しかさせてもらえないみたいな感じです。でもいちおうUpTimeは7d 2h 25m
七日間と二時間と二十五分です。ようするにこのMac、一週間立ち上がりっぱなしです。少々不安定になったりはしますが問題無し。かなり安定しています。UNIXベース万歳!なんてね。(本当だけど)

久しぶりにうっすらてくにかるなこと書いてみました。もっと濃い事欠かないとみんなはなれてく〜

0 件のコメント: