2009年12月20日日曜日

Google Wave

どうもこんにちはCoconutです。
最近本当に時間が全くなくて何も書けなかったのですが、ようやく学期末になり、課題もだいたいおわって時間ができたのですこし書いてみます。

前書きはこれぐらいにして、本題に入ります。
Google Wave触ってみました。
kaiに招待状を送るように頼んでやってもらいましたが、まあ使い道を模索してます。
これはたくさんの人がやってるとすごい使い道が広がると思うのですが、人数少ないとどうしようもないですね。

みんなの意見が欲しいときに、新たなwaveを作成して人をぽんぽんついか、そして質問を書けばまとめてみんなに意見を聞けます。さらにその利点は、全員で結果が見える事です。

みんなと話し合わないと行けないけど、時間が合わない。そんなときにもこれが役立ちます。

Google Wave、面白そうですが、まず普及しないと行けませんね。

0 件のコメント: