2009年12月23日水曜日

空港からこんにちは

どうもこんにちは。Coconutです。
とりあえず今回は空港のラウンジのホットスポットから書いています。
5時10分までとりあえずのんびりできるとの事なのでのんびりしています。
もうなんか久しぶりに飛行機に乗って長期間家を離れるのでなんか心配です。いろいろと。
過剰に物を持って行ったりするくせも直ってません。といってもだいぶ少なめにはしました。

とりあえずHDDがぶっ飛ばない事を祈るのみです。
タイムマシーンはありますが、こいつがぶっ飛ぶのはかなり痛いです。その場合カメラ云々ではなく、WDのScorpio Blackを即購入することになりそうです。まさに自分の嫌いなHDDメーカーが一つ増える訳です。
丁度1年でぶっ飛ぶのがね…おまけにHGSTのサポート酷い。1ヶ月半以上待たされるとか話になりませんよ。二度もこんなことがあるといい加減嫌気がさしますよ。

まあそんなこんなでHDDには心配ばかりさせられてますが、MacBookBlack本体はだいぶ元気です。Apple Careが切れたということはもう3年たっちゃったって事ですね。
結構使ってますね。メインマシンとしてがんばってます。切れる直前に思いつくパーツ(初期不良のあったパーツ)は全部交換できたのが幸いです。

日本に帰るのが久しぶりなのでだいぶ楽しみにはしています。
基本は食べ物ですけどね。

とりあえずあんまりバッテリーを浪費するのもあれなのでこれぐらいにおしまいにしようと思います。飛行機に乗る前にAirPort (AirMac)をオフにするのを忘れないようにしないと。
それではこの辺で。

0 件のコメント: