2008年10月15日水曜日

新MacBook

みなさんこんにちは
昨日のキーノートの衝撃をひしひしと感じながら今朝起きました
しかも目覚ましが…驚きです。なんでこうめざましはコネがあるんでしょう?

かっこいいです。かっこいいですけどMacBook黒がラインナップから消えたのが残念です。
黒のおかげでエントリーモデルのMacBookにエントリーモデルとは思えぬスペックと高級感を与えてくれました。
僕はこれを大事に使おうと思います。

今回はあるみですね。へこまないか少し心配ですけど、今回のbrickと呼ばれた技術を駆使して強くなったのでしょうか?
どれぐらい強くなったのかきになりますね。

グレアディスプレイが少々残念ですけど、どうせどっかがフィルムを出してくれるでしょう。Firewire 400がないのかあ
ターゲットディスクモードはどうなっちゃうんだろう…

少々未来への不安はありますが、これからもMacBookシリーズにはがんばってもらいたいものですね。僕はきっともうノート以外は買いませんから。

これからもいっしょにがんばろうねMacBookBlack

0 件のコメント: