2008年10月10日金曜日

Apple Discussion Board

えーとこれ僕いっちゃっていいのかわかりませんが、なんかネタがないんで報告。
僕はAppleの掲示版によく行っていて、わかる質問は結構返事をしているのです。

でですね、そこにはレベル付けが合って、ポイント数(投稿記事への評価+投稿数)が一定の量を超えるとレベルがあがるのですが、えーようやくLevel 3になりました。Level 3というとあそこの重鎮の殆どがそうです。なかにはlevel 4という強者もいらっしゃいます。

なになに?次のレベルアップまで3398?
なんという…Level 4はむりですう。
ええええ!毎月6投稿?
波があるぼくはどうせまたすぐLevel2に降格だあ…

これぐらい言えばあそこのLevelがどんなもんかわかりますでしょうか?

とりあえず地道にがんばります。ということでお知らせでしたー

MacやiPodなどApple製品でなにかこまった事があったらメール/Apple Discussion Boardへ書き込み/緑ヶ丘ネット塾Apple掲示版へお越し下さーい。

0 件のコメント: