2008年10月22日水曜日

アップデート引っ込めないでよApple


昨日の夜寝る前にソフトウェアアップデートの通知があったんですが、
翌日Appleのサイトを確認したらありませんでした。
日本のサイトには公開されることも無く、引っ込められましたけどまた出てきますかね?
僕が受け取ったアップデートはAirMac Extreme アップデート 2008-003 というものでした。
大規模のWi-Fiネットワークにおいて、ローミング時の不具合を改善するものとのことです。
たしかにローミング時にしょうしょう不安定なときがまれにあったのでうれしいのですが、結局引っ込められてしまって、あれはなんだったんだろう?といったところです。

0 件のコメント: