2007年12月31日月曜日

新年

新年が日本では開けたみたいですね
こちらドイツではあと1時間ほどで2008年になります。
ドイツでは年明けに花火を飛ばす風習があります。それ以外のときは花火は売ってはいけないほうりつがあります。
ので年末は(12月頃)になるとスーパーにどんどん派手な花火が並びます。

今年を振り返るといろいろな事がありました。
今年はMacBookのHDDクラッシュ(Seagate製)から始まりええとバリトンに転向して、手帳は使い始め、Bloggerへ移転し、MacBookWorkersはスタートさせ、緑ケ丘ネット塾には講師として指導し始め、そうVAIOのウイルス騒動もありました。
そうそう
なつかし
そしてiPod touchを手に入れ、Leopardを入れた。
そして悲しい事も…
Retro@Diaryが閉鎖した年でした。
パヴァロッティが亡くなった年でした。
祖父が亡くなった年でした。

こんな一年でした。(ここに書けないような事も一杯あります)

皆さんの一年はどんな一年でしたか?

新年の挨拶は今年は喪中のためご遠慮させていただきますが、みなさま今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: