2007年12月29日土曜日

Wii Fit

うお〜
疲れました
ええと
とりあえずWii Fitなる物を「拾いました」(爆)

激面白いです。僕は有酸素運動のジョギングをやり込みまして、超長距離版まで出てしまってやった所マジ疲れました。
かなり重心等のデータがしっかり出ますし、結構お手軽なので続けられると思います。
体の測定だけならディスクが無くても出来るようにチャンネル追加できましたし、とっても良いです。

実はこれが届いた日丁度お昼ご飯を外に食べにいっている所に届いたらしく不在届けが…

それを取りにいったは良いのですが場所が移転…時間早めに行ったので間に合いました。しかもその受け取り場所は町の反対側の郊外。
(丁度ドイツ駐在さんのうちの方向です-超ローカルネタ)

まあ大変でしたが楽しいです。

0 件のコメント: