2015年1月4日日曜日

今年もよろしくお願いします 2015

みなさん年が明けましたね。
残念ながら喪中なので新年のご挨拶はできないのですが、みなさん今年もよろしくお願いします。

今年もまたしばらく年を書き間違えることでしょう(毎年の風物詩となっている)

ハッキリ言って新年の感覚って今のところほんとイギリスに住んでるせいか日付を書く時だけなんですよね。
ただ、手帳は新しいのに切り替えたので気を引き締めて2015年いろいろがんばって行きたいです。
5日になりいろいろスタートした事ですしね!


今年もほぼ日手帳です

実は大事な人にもクリスマスプレゼントで手帳をプレゼントしました。

モレスキンの週間手帳です

結構喜んでくれてうれしかったです。赤好きなんですよね、僕が。というか相手にも似合う色でしたし。

2015年、早速キャリアのことを考えなくてはいけないということで頭が痛いですが。がんばっていきます。前進あるのみ!


0 件のコメント: