2013年11月7日木曜日

夏休みから今まで

みなさんお久しぶりです。大変ご無沙汰してしまい本当に申し訳ないです。
本当にtwitter投稿とinstagramばかりに明け暮れブログを放置してしまってます。
なんか毎度毎度言うあたりうっとおしくなってますね、、、苦笑
若干お恥ずかしいのですが久しぶりにブログを更新してみています。

いやーモバイルアプリを入れても外で更新しないとかなにやってんだ自分とかたまに思いますが、なぜかブログは腰を据えてしっかりかきたいなんて気持ちなんですよねえ。

そんなことはさておき、
最後の更新は寮を引き払ってそのあとflickrの写真を一枚だけ振り返りました。

そのあといままでどうしてたかですね。

とりあえずのところあれから私はミュンヘンの実家へ戻り、引っ越しを手伝いそのまま日本へ戻り、いろいろと遊び勉強をしてからここスコットランドへ戻ってきています。
スコットランドへ戻ってからは少しスコットランドの中を旅行してから今学期がスタートしております。

今年度は昨年度に比べいろんなことをやはりしております。



課外活動で大きいのは大学のイベントクルーでの音響、吹奏楽団の指揮者、ビッグバンドではトランペット、そしてラジオ局のスタジオ管理ですね。もうほぼ毎日あっちこっちいっております。忙しいです。
アカデミックなところでは私は計算機科学の科目ですべてのコマを埋めまして毎日課題に追われています。コーディングに追われてます。といってもグループの中でも若干遅い方ですが。

今年度からは大学の寮ではなく部屋を数人で借りてシェアしています。大きな家の一階部分まるまるを四人で借りているのでなかなかこれもこれで快適です。相変わらず楽しくわいわいやってますがやっぱり忙しいですし結構いろいろ大変です。自炊もがんばってますからね。Instagram見てる人は分かると思いますけど。

お金の管理も大変ですがのびのびといろいろと楽しくやってます、そろそろ最近増えた機材のお話を書こうと思います…今回はちゃんと放置せず書きますからね。

ブログはまだまだ枯れてませんので!まだまだ書きますから!
のんびりとですがのびのび書いていきますので、こんなブログをよろしく。


0 件のコメント: