2010年9月12日日曜日

お久しぶりです。
Coconutです。

最後に投稿したのは春でした。
そして夏中。ほっぽらかしでしたね。
まだその頃は普通に授業を受けていた頃ですが、
そのあと様々なことがありました。
例えば、職業体験をしたり、
バンドでコンサートに出たり。
日本へ一時帰国したり。
一人で東京3日間旅してみたり。
それから、ドイツの自分の学校でアルバイトをしたり。
早速新学期も始まり、最初のテストが近づいているわけです。

大切な関係が出来たり、崩れてしまったり。
また新たな関係を気付いたり、築いたり。新たな一面を発見したり。

とにかく今年の夏は本当に様々なことがあった夏でした。
忙しさもそうですが、精神の忙しさも手伝って、なにかをまとめて字にすることが基本精神安定を図るため以外に出来なかったのもあり、このブログは放置することになってしまいました。

なにはともあれ、これからもよろしくお願いします。

そして、先ほどちらっと出しましたバイト。
その成果が先日実りました。
金額の大きさに、事の重大さを思い知らされました。
それと同時にとてもうれしかったのも確かです。

そしてその努力の結晶の一つが、水曜日、僕のもとへ届きます。
新しい仲間を出迎える準備をします。

0 件のコメント: