2009年3月10日火曜日

AppleStore München Rosenstraße へ再び

再びきました
AppleStore München Rosenstraße
実は不具合はそこそこたまってはいたのです。
そこでHDDクラッシュでしたから、そこでもう直そうってことで直しにきました。
不具合としてはBluetoothがたまに使用不可(認識しない)
AirPortが認識しないこともありましたねずっと前に
スリープから勝手に戻ろうとすることもありましたね
で一番大きいのがディスクドライブでした。読み込まないんです。
前もちらっとありましたけど今回は一番ひどかったのです。
ということで引き取られてくのでこの辺にしておきます。
MacBookBlackよ!しっかりなおってくれ!

0 件のコメント: