2009年2月4日水曜日

Apple Discussion Board -Japan-のバージョンアップ


今現在Appleのサポートページから行けるApple Discussion Boardがメンテナンス中です。
Apple Discussion Boardはその名の通りAppleの掲示版で、様々な人がヘルプを求めやってきます。お互い教え合って成り立っている掲示版です。という僕もかなり答える側ですが書き込みをしています。この数年間で軽く500投稿は超えました。いわゆるLevel.3まで上り詰めました。まだまだ上ありますけどね笑
でですね、しばらくこの掲示版、重い上に不具合が出てるんです。投稿数が更新されなかったり、更新情報がでてこなかったり。そこでAppleはいい加減メンテナンスをする事を決めた模様。今回は二日間と恐ろしいほど大掛かりです。100%新しくなったApple Discussion Boardになるといいですね。

0 件のコメント: