2008年9月12日金曜日

新学期

またまた新学期(新学年)が始まりました。もうはじまって数週間します。
学校はまあまあです。以前のMiddle SchoolからSenior Schoolへ上がり、校舎の中で一番上の学年だったのがまた一番下です。とりあえず元気にやってます。
今年といえばMacBookですね。貸し出しがはじまりいろいろかわりました。電卓も、特大サイズを買うことに。
今年はバリトンホルンと呼ばれる低音楽器も挑戦しています。低音のいないMiddle School Bandのためにがんばります。正式なメンバーじゃないからできることかもしれない。後輩のトランペットも元気そうであんしん。彼らに安心して任せられます。
今年はひたすら低音がいません。本業のトランペットは放り出さないでいますよちゃんと。いまベース奏者を一生懸命さがしています。

今年は新入生が多いです。けっこう友達も増えたし。今年もいい年になることを祈ります。
とある人とはいまだに関係がヤバイ状態です。友達にいろいろ聞いて回ってみたところ、もう手のつけようがなさそうな上、その人の黒い一面がひたすら出てきたのであきらめ。(女の子なんですけどね…)無視されてるだけだし、放置。僕が攻撃されるのを聞いて喜んでいるそうだ。なんという悪女(苦笑)
また別な女の子とは関係が元通りになりました。なんであんな関係になったのかは謎ですけどね(上も)

今学年もみんなよろしくっ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

?????
http://steiner.blume4.net/d_schule.html
http://www.us-lighthouse.com/daijiten/e-2088.html
http://www.netlaputa.ne.jp/~gfg/eartimej.html

Coconut さんのコメント...

コメントありがとうございます。
何のためのコメントなのでしょう?