2008年7月16日水曜日

駅探

iPod touchに駅探をいれて遊んでたんですが、先日動作が不安定になりました。(年月日が当日ではない?とかいうわけのわからんエラー吐かれてwebサイトに飛ばされました)ということで入れ直そうとしたところApp Storeからダウンロードできなくなってました…不具合?それとも有料化?いずれしろ問題です。特に後者の場合正直さらに残念。日本に帰ったら使えて便利だと思ってたのに、こんな風に裏切られるとは…という気分。裏切られたかはまだわかりませんけどね(苦笑)
まあちょっとショックな事件。ということで調子に乗っていっぱいアプリダウンロードしてるCoconutでした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺なんかDLしまくってて気がついたら1200円が消えていたぞorz
まぁ気をつけな。

Coconut さんのコメント...

Masabeeひさしぶり
といっても数日ぶりだけどね
1200円か〜普通につかっちゃいそうだけどiTunes Card買った事無いからかんけーねえ(苦笑)母親に現金渡して買ってもらってるから適当にいっぱい買えないんだよ。2.0買ったので限界。そろそろ自分で買おうかな…

匿名 さんのコメント...

まだ2.0いれて無いおれにとって、駅探が有料になるのは悲しい。

Coconut さんのコメント...

SODBSさん返事がおくれてごめんなさい。
駅探が有料になるかならないかはわかりませんよ。
ただたんにそうなる可能性もあるってだけですからご安心を。