2008年7月21日月曜日

駅探のお話…


駅探がまたもやトラブルをおこしてくれましたよ
いっくら検索してもこうなる
話にならない。いい加減にしてくれ。っと思ったら再起動したら出来たという悲しいわな…
どうも不安定だなぁ

ということで再起動してやってみました

どれどれ〜


でっきるっかなでっきるっかな

できた———————————————————————————
なんだいっ

ということでお騒がせしましたがっ非公開になった際につながらなくなったのは本当よっ

*スパム一件削除しました

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。