2007年8月23日木曜日

ラップトップカート

うおー
純正?のラップトップカートがっ!

というのもですね、学校にいったらなんとApple公認のラップトップカートがあるのですよ!

http://www.apple.com/education/mobilelabs/
http://www.bretford.com/made4mac/20lmc.asp

まあちっちゃなおどろきぐらいで片付けちゃってくださいな。でもデスクトップがなくなったのはちょいショック。じゅうぶんMacBookで事足りるんだけどね。

早速今日クラスごとに集められてログインさせられて、パスワード変更させられましたよ。なにげにWinだった…
ちょっとトーンダウン。どうもまだWinとMacを併用するらしい。でもXserveのおかげでMacとWinで完璧に同じ事が出来る。

とりあえず今日のプロファイル!

なんだか少しずつ項目が増えていると気づいたあなたは鋭い!

0 件のコメント: