2007年8月19日日曜日

明日から〜

あしたから新学期ではなく新学年が始まります。
なかなか楽しみです。
いろいろありそうで。
新しく入ってきた日本人の女子とももう会ってきたし、(金曜日に)まあまあいろいろ楽しみですよ。

きょうは珍しくWebからのアップですよ。いっつもDashboardから直接かいてぽんぽんアップしてたから。

いちおう今日は自転車のトラブルに見舞われちゃって、脇で自転車が走っているのをみながら惨めに歩いてましたよ。
なんかね、空気が漏れちゃってて、入れ直していろいろ閉める所閉め直したらシューっていう空気が漏れる音もなくなった。

ちょっといろいろ自分で出来るようにしなきゃ。

ちょっと今日最後の投稿になりそうだから、画像アップしときます。

0 件のコメント: