2007年6月24日日曜日

Shiira 2.1とフリーソフト

 Shiira 2.1が出ました。バグフィックスにかなり力を入れているようです。

 「あとは、とにかくバグフィックス、バグフィックス。」ーhttp://shiira.jp/ より引用ー

 前回の2.0でかなりフォーラム少し荒れた感が…たしかに不具合は結構有りました。ブックマーク周り。でもなにか忘れていると思いましたみなさん。(自分も含めて)

感謝です。感謝の言葉が少なかったです。感謝が最初で不具合報告は二の次のはずです。Retroさんもにたようなことをおっしゃっていました。

 「話を戻して、ディスカッションボードを見に行った時にいわゆる「バグ報告」では無く、ただツッコミを入れているコメントが多く目立ちました。

オイラもblog上でツッコミを入れていたのですが、そのツッコミを見て、オイラはこのソフトをタダで使わせて貰っているにも拘わらずただ文句を言っているだけだったと少し反省しています。」-Retro@Diaryより引用- 
http://blog.goo.ne.jp/retro_x/e/b346662bc0afe5f438e0031c3275390f

私も突っ込みを入れてしまいました。私もこの記事をみて反省した物です。自分が恥ずかしくなってしまいました。

 みなさん。くれぐれも感謝の言葉忘れずに。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「誰も見ていない」わけでもないかもしれないし、「ただ、文句を言っているだけ」のコメントも何かにはなっているかもしれない・・・・・。

Coconut さんのコメント...

こんにちは 匿名さん。

>「ただ、文句を言っているだけ」のコメントも何かにはなっているかもしれない・・・・・。

そうかも知れないですね…それでも僕はまず感謝の一言が必要だと思いました。

#このブログが出来て最初のコメントでした。(匿名さんのコメントが)