2013年1月20日日曜日

2012-2013 冬休み

大学一年目の冬休みまで来ました。
怒濤の一学期が終わり、冬休みに入り、一ヶ月もの休暇をエンジョイしていた訳ですが。
なかなか不思議な事に最初は長いなぁー離れたくないなーとかなんとか言ってたら、案外もう終わりまで来てしまいました。

大学一学期目、全くやっていなかった家計簿ですが…
とりあえずevernoteで家計簿もどきをささっとつけることはできそうです。
忘れないようにしないと。

さっそく記入漏れがあるみたいですが…気にしない方針でいきます苦笑

とりあえず自分を縛りすぎない程度に、のんびり自己管理したいです。
という目標へはとりあえず近づいてるみたいです。

今日は父親が日本出張から帰ってきましていくつかの品物を持ってきてくれました。
雑誌類を始め、注文してあったモバイルルーターや、ホワイトボードのノートなど。



火曜日の夕方にはここを出るので月曜日(21日)には荷造りをしないとなぁ…

なかなかこう近づくとやり忘れた事無いかなーとついつい確認しちゃいます。

妹が結構でかけようと誘い出してくれたので完全なクズにはならなくて済んだかもしれません。といっても妹つれて街に買い物行ったりしたんですけどね。

雪道の運転も経験したし、犬とも遊んだし、どうぶつの森も進めたし、とりあえずやることはだいたいやったかもです。あとは帰ってからでもできることなので。まあよしとしましょう。

にしても試験の結果が芳しくなかったのでアドバイザーとお話をする予定です。
とまあちょと悲しいニュースも交えつつ、近況報告をしました!

友人の勧めでちょっとflickrの写真にまつわるエピソードを書いてみようかと思います。
近日シリーズ化します!

それではまた!

0 件のコメント: