2012年5月27日日曜日

友人が来た!

その約束を果たした相手なのですが、丁度イギリスに短期留学してるということでこちらに遊びに来てもらったんですね。

なんか最近写真も始めたそうで、ワクワクしながら出迎えて。
サングラスが少々怪しかったけど、
Skypeで通話した通りの人だった(そらそうか笑

空港で迎えて電車で移動中イギリスのホームステイ先の惨状(ここでは主に飯関連)を聞いてびっくりした。

とりあえずその夜はしゃべって寝て、次の日一日街をぶらついて来た。


Karlsplatz - Stachus 駅の噴水とか(その前は中央駅のプラットフォーム回って列車撮影)


そっから歩いてMaximilian Straßeとかの方向に


Englisher Gartenぐだぐだ歩いて


ようやく昼飯。さんざん歩いた後の飯はうまい。


ほんとうに天気がよくて暖かかった、というか暑かった!


夜の8時過ぎ、9時前ぐらいでもこんな空が撮れた。

という感じで土曜日一日2人でぶらぶらして一杯話をしてエンジョイした。

なんだかいろんな所に話が吹っ飛んで行ったけど。
やっぱり運動した後に森の中で食う肉と芋はうまい。

また7月に僕が一時期国しているときに会えるから、ってことでまた会う約束をして。次の日空港に朝送って行って別れた。

自然と空港を出たくない気持ちに駆られて、
空港を出た電車の中ではなんだかノスタルジックな、へんな気分になったりした。

良い友人を持つってのはほんとに良いことだ。
大切にしよう。

0 件のコメント: