2011年9月26日月曜日

タスク管理

どーも、本当にご無沙汰しております。
本当に申し訳ないぐらいご無沙汰しております。
今日は最近の僕の悩み事について少しお付き合いいただければと思います。

悩みごとなんですが、タスク管理なんですね。
本当にうまくいかないんです。
さんざんこの瞬間も山積みになっているタスクが全く消化できなくて困っています。

Thingsを買ってしまったりしたんですが。ね、難しいです。今まで手帳でやってた時とたいして変わってない気がします。

使い方が悪いのかもしれませんが………

ちなみにThings自体はものすごく高機能で便利で簡単だと思うのですが、肝心のユーザーがタスクをこなさないと意味がないんですよね。もちろん。

とまあちょっとダウナーなエントリーになってしまいましたが。これは本当に自分でなんとかしないといけない問題なんですよね。

きっと人類が抱えているであろう「わかっているけど」云々。
僕もご多分に漏れず抱えております(苦笑)

なにか好転した際には、また投稿したいと思います。
ではその時まで!

0 件のコメント: