2010年4月12日月曜日

ご無沙汰してます



みなさんどーもご無沙汰しております。
Coconutです!

先週からえー春休みです。今週いっぱい休んだらまた学校です。
春休みがあるってほんとにいいですね。おかげで撮影にも出かけられますし、のんびり休めました。iPhoto卒業して、Bridge/Digital Photo Professionalで写真管理する事になりました。Apertureを買えばApertureからファイル移動無しでそのまま読み込めます…ジュルリ…

休み直前は音響さんをやったりで楽しいけど忙しい数日でした。
学校で一日中行われるコンサートの音響をやってたんですが、YAMAHA EMX5016CF いいですね!ほんと便利です。

そうそう、iPod touchのイヤホンジャックからゴミを出す話しやら、G11の改まったレビューやら書こうと思ってますが、いつ実現するかはわかりません(苦笑)

こう僕は一応理系の道に進むことになってますが、こうやって文章を書くのが嫌いかと言われれば全然そんな事ないですね。案外好きです。
まあ問題は手書きにしたときになにも書けなくてフリーズするぐらいですか笑

とりあえず冒頭の写真は最近G11で撮影したものです。
ほんとG11買ってよかったと思いますよ!この自由度には敵いませんね。

ではそんなこんなでまたそのうち記事にしますので乞うご期待!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

すごく綺麗な写真に一目惚れしてしまいました♪

素敵なブログですね(゚∀゚ )

僕は「Mac好きのMacでもこんなことしたい!」というMacのソフトウェアの使い方を解説をしています。
出来ましたら相互リンクをお願いします。
また、相互登録に興味がない場合はスルーされてください。
こちらでもご縁が繋がる事を祈っています。
コメントをお読みいただきありがとうございます。
こちらの方からはリンクさせていただきました。ご確認いただければと思います。

http://maclove.seesaa.net/

Coconut さんのコメント...

中川さんコメントありがとうございます。
お褒めの言葉とてもありがたいです、ブログを書く活力になります。ありがとうございます。

こちらからもリンクさせていただきます。
よろしくおねがいします。