2010年1月10日日曜日

ひさしぶりに写真を

Mac and Photoなのに、まともな写真をしばらくアップしてなかったので今回は写真特集にします。
まずはG11本体から

こちらはEOS Kiss Digital Nで撮りました。以下は全部G11で撮りました。







どれもG11で撮りました。新宿の京王百貨店にてです。
G11、これ多分オートで撮ったと思うんですけど、なんだかすごいきれいに撮れました。
これ、買ったその夜だったんで、G11の使い方マスターする前だったんですけど、オートでこんなにしっかり撮れたのが感動でした!




やっぱり日本へ帰ると食べ物に目がいきますね笑
このころにはAv使ってますね。





これはドイツへ戻る途中の新幹線からです。
早朝に出発したので朝焼けが見れました。
あとMasabeeにモーニングコールしたのも新幹線の中でしたね笑
結局二度寝しちゃったらしいですけど。

とりあえず日本ではこんな写真を撮ってました。
なんだかんだ行って日本は楽しかったですねー。
G11を買えた事が一番でしたね笑

ドイツでも何枚か撮りましたのでまとまったらアップします。             

0 件のコメント: