2009年8月6日木曜日

BOSE Companion 2 Series II について…の前に忘れかけてたことやら、言い訳やらを…

みなさんこんにちはCoconutです。
ああそうそう、JAVAアップデートの件、あの後結局できました。
ダッシュボードウィジットが邪魔してたみたいです。
ダッシュボートウィジットはJAVAも使ってたということになります。
できれば明記してほしかったですね。でもログイン直後とか起動直後ならDashboardは起動しないから、一応消さなくてもできるってことになるなあ…
ええと、とりあえず、未だにできなくてこまってる人は起動直後にやる事をおすすめします。

ごめんなさい、久しぶりなのにながったるい能書きになっちゃいました苦笑
--------------------------------------
そんなことはともかくですね、まあタイトル通り、僕の使ってるBOSE Companion 2 Series IIについてのお話を書こうと思いました。というのもですね、あまりまともにこれを使う事に関しての実際の音質とかそういった物のお話を全くしてない訳です。いま見てきましたけど、設置場所の話ばっかりでした。確かに設置場所も音質の大事な要素ですけどね。
そんなこんなで、使いはじめて一年すぎたのでエージングもとっくに済んでると思います。といっても全然覚えてないのですが。とにかくまあこのスピーカーに着いて次の記事でちょっと書いてみます。

0 件のコメント: